トマトハウスナカムラの投稿一覧

こんにちは!トマトハウスナカムラ中村です。
3月も終わりに近づき、シーズンもついに折り返しを迎えます!
毎日、たくさんのご注文ありがとうございます!

▼現在の発送状況
【アルテトマト・アルテトマトなかま・アルテminiの宝石箱】
1週間ほどで発送しております♪
アルテトマト2段セットも資材が入荷して発送再開しました!

【旨トマト】
現在、1.収穫量 少なめ 2.受注量 が結構多め で、
ご注文から10~17日以内に発送としております。
(↑商品ページにて都度発送状況を更新しておりますので、そちらもご参考にしていただければと思います。)

旨トマトにおいては今シーズンとても多くのお客様にお求め頂いていて、我々もびっくりしているほどです!
需要があって嬉しいです。

まだ少し、お待ちいただく日数が増える可能性もありますし、
急に収穫量が増えたりすると、一気に注文が捌けるかもしれないです。
(出来れば後者になることを祈ってます^_^)

いま糖度がとてもノっている時期なので、全体の収穫の中では旨トマト(糖度5~7度位)の割合が少なく、
シーズン終盤の6月末にかけては、旨トマトの割合が増えてきます。

早めにご注文いただいて、「○月○日より後に発送してほしい」などのご要望にも対応できますのでよろしくお願いいたします^_^

【トマトジュース】
今年のトマトジュース アルテ・ゴールド、大瓶&小瓶ともに揃いました!
販売を開始しております♪

【牛の心臓トマト】
牛の心臓ファンのお客様、お待たせしました!
発送再開しました🫶
加熱すると本領発揮するイタリアン品種。至高のトマトパスタが出来ます。
3/27現在、ご注文空いています。ぜひ🐮

🤲🍅🌞🌿⭐️

トマトハウスナカムラのアルテトマト
@tomato.nakamura

12月〜6月がシーズン🍅

トマトハウスナカムラ

アルテトマト

高知県佐川町 #化学農薬化学肥料不使用

コメント(0)
コメント(2)
コメント(0)
コメント(0)
コメント(0)

この投稿をした生産者

この生産者の商品

商品一覧へ