

和歌山県 海草郡紀美野町
きみのフルーツ
食べチョク登録:2021年07月
「きみのフルーツ」は、ここ紀美野町より皆様へ産地直送でフルーツをお届けしたい、また”Made for you”の意味をこめて名付けました。
和歌山県北部の紀美野町は、高野山の西に位置する町です。
私たちの畑は、山間部の傾斜に位置する畑で、たっぷりのお日様と、厳選されたカツオの有機肥料で、温州みかん、ハッサク、しらぬいなどの柑橘をはじめ、梅、ブドウの栽培に取り組んでいます。
生産者のこだわり

厳選カツオの有機肥料を使用
濃厚なコクと味わいを実現するために、厳選されたカツオの有機肥料を施しています。
毎日、私たちが選んで口にする食事がカラダの一部になっていくように、豊かな土が実を育て、コクと味わいを持たせます。長年試行錯誤してたどりついたオリジナルの有機肥料です。
あなたの為に手で選別されたフルーツ
あなたにお届けするフルーツはひとつひとつ丁寧に手で選別して、お仕度しています。
一般的に量販店で並ぶミカンやハッサク等は、機械によってサイズ分けし、出荷されたものです。
しかし、機械で選別される過程で実と実がぶつかり、衝撃を受けることで鮮度が落ちることがあります。
私たちは、畑から採れたてそのままの新鮮なフルーツを味わっていただきたいので機械は使用しません。