えり

えり

レビュー数 2 (役に立った獲得数 0)
  • スイカマイスター
えり さんのサムネイル
えり
生産者に質問
ロハス農園ロハス農園
お世話になります。急遽27日午後から留守することになりました。
発送を11/2最終便以降で届くように調整して頂くことは可能でしょうか。
えり さんのサムネイル
えり
生物ですので難しいようでしたら他の対応を考えさせてもらいますのでご連絡頂けますか。
えり さんのサムネイル
えり
届いたよ!
嬉しい

今年も夏が来た!って感じる🍉

チッチェ🍉届くまで他のスイカに目もくれず…待ってました✨間違いない美味しさでやっと夏が来た感じです👍
昨年は送ってもらったものと秋田に帰省した際もチッチェ🍉に出会えてソク購入し実家でも食べました(笑)今年もお盆に出会えるか楽しみにしてます😊
 大雨の影響で大変な環境になっているようですね…
何かとお気をつけくださいね。
きずな さんのサムネイル
きずな
えり様
🍉お待たせしました!(^^)!
今年もご注文いただきありがとうございました。
こちらは、まだあと数日☔になりそうですが、えり様の地域を含め東~西日本までびっくりするくらいの高い気温の予報ですね( ゚Д゚)
お体に気を付けてお過ごしくださいね。
そしてお盆、秋田でお待ちしています🍉(^^)🍉
えり さんのサムネイル
えり
届いたよ!
すごい

甘い香り漂う〜

箱を受け取る瞬間に梅の良い香りがして大事に育てられてるなぁと幸せも受け取りました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 果肉が柔らかそうで大きさがいろいろあるのもいいかも!と思いながら、これから梅シロップと梅酒、今回はハチミツ漬けも作ってみようと思っています。出来上がりが楽しみです
堀うち農園 さんのサムネイル
堀うち農園
えりさん

こんにちは!😊

梅を受け取る時に香りがふわっと感じられると嬉しくなりますよね🌸
当農園で大切に育てた梅が、喜んでいただけるととても嬉しいです!

梅シロップや梅酒、ハチミツ漬けなど色々楽しんでいただけそうですね🎵
出来上がりが楽しみですね!✨

美味しく出来上がりますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました🌟
えり さんのサムネイル
えり
届いたよ!
嬉しい

夏本番に最高🍉

今年も待ちに待ったチッチェ🍉来ました!
早速、切ってみると何とも言えないギッシリ感を味わえる音と手応えに感動、食べて感動💕甘くてシャリシャリでみずみずしく待っていたものでした✨食べてすぐにこの暑い夏、もう一度購入決定!天候に左右され大変でしょうが、美味しいを毎年お願いします🙌
きずな さんのサムネイル
きずな
えり様
お待たせいたしました!(^^)!
今年の夏も暑いですね~
夏丸チッチェ🍉食べて乗り切りましょう!!
えり さんのサムネイル
えり
届いたよ!
いいね
今回も『あめして サクッとしてて んめっけよー🎵』
包丁を入れた時のパリンと弾ける音!
真っ赤にギュッと詰まった これぞスイカ🍉
甘さも濃くサクサク〜
食べる手が止まらず一人で半分ぺろり(笑)
美味しく頂きました😋
天候などにも左右され苦労されてる事と思いますが、
また来年も美味しいスイカに期待しちゃいます😁
きずな さんのサムネイル
きずな
えり様
あぃや~いがったごどぉ んだのも、おがけば 腹やみするがら気をつけねばな!(^^;)
今回も美味しく召し上がっていただけて良かったです。
また来年もよろしくお願いします!(^^)!
えり さんのサムネイル
えり
生産者へのメッセージ
きずなきずな
スイカ大好き!!子供の頃から地元のスイカを食べて育ちました!もう県外にいるほうが長くなりましたが、ここ数年は帰省したら必ず夏丸🍉を買って食べるのが恒例🍉🍉🍉なのにコロナ禍で去年、今年と帰省出来ない状況。
夏丸が食べたい😭と思っていたら…きずなさんの夏丸チッチェに出会えました🥰
届いた夏丸を見てたしかに…チッチェくて笑いました!
そして食べても甘さと濃いスイカの味に笑いが出ました!今まで食べた夏丸の中で1番美味しい😋
帰省出来なくてもこの夏最高☆と思えました。
スイカ好きな方は是非食べてみて〜!
きずな さんのサムネイル
きずな
えり様
この度はご購入ありがとうございました。
そして、お褒めの言葉をありがとうございます(#^^#)
秋田出身なのですね!(^^)!
帰省できない状況が続いていて残念ですが、少しでも秋田を感じていただけて嬉しいです。
そして、またリピート注文入っていました!!ありがとうございます💕
ちっちぇども、ながみギュッと詰まってで、あめして んめどころまだおぐるがらね~(通じるかな(^^;))