お返事が遅れまして、大変申し訳ありません。
青パパイヤ2キロとパパイヤ茶二袋のセットを致しましたので、ご確認下さい。
ヤカンで、80℃位でティーパックを入れて5分沸かして作るか、急須ですと、一袋を入れて、蒸らしてから頂きますと良いかと思います。
基本的には、ヤカンで、煮出した方が、ポリフェノール成分は、多く摂取出来ます。
パパイン酵素は、熱で分解されにくいので、お茶としても摂取出来ます。
パパイヤの消化酵素は、脂質、糖質、たんぱく質の三大栄養素を全て分解します。
消化酵素には、分解、消化、吸収、排毒機能が有り、巷では、酵素ジュースを作られるのが、流行りの様ですが、青パパイヤは、パイナップルの6倍程度消化酵素が含有しているとの研究ですが、更に葉や、茎には、青パパイヤの3倍の含有だそうです。
消化酵素の王様です。
ポリフェノールは、赤ワインの7.5倍程度含有しているとの研究です。
ポリフェノールは、抗酸化作用が有り、傷んだ細胞の修復に良いとの事です。
ご検討下さい。