

北海道 江別市
Ambitious Farm(ふたりのマルシェ)
創業:2014年11月
食べチョク登録:2022年04月
札幌のとなり町、北海道江別市で年間100品種以上の野菜を栽培しています。野菜本来の香り・味を引き出すための栽培方法で、健全な野菜を育てています!
自社直売所「ふたりのマルシェ」は "たべる人とつくる人を幸せに” がコンセプト。
生産者のこだわり

持続性のある農業・畑づくり
土中の生物多様性を高めるために、土壌分析をもとに土のミネラルバランスを整えるような土づくりに取り組んでいます。そうすることで、土壌中の微生物が活性化して、持続的に美味しい野菜を作ることができます。
また、植物の生長段階に合わせて、そのとき必要な養分を施すという野菜に合わせた栽培方法で、野菜本来のしっかりとした味と香りを引き出せるようにこだわっています。

カラフルな野菜で、日々の食卓を明るく、彩り豊かに。
私たちの作る野菜で、みんなが笑顔になり、食べることが楽しくなれば嬉しいです。お料理に彩りを添えるカラフルな野菜や、西洋野菜なども作っており、レストランのシェフや料理好き・野菜好きの方に喜んでいただいています。

はたらく人も幸せに
農業や畑をもっと近くに感じてほしい。
一緒に働く仲間も農業を楽しみ、成長する喜びを感じてもらいたいと考えています。また、すべての作物でJGAP認証を取得し、働く人にとっても安心・安全で働きやすい農場を目指しています。