れいんぼーぶーつ

れいんぼーぶーつ

レビュー数 6 (役に立った獲得数 3)
れいんぼーぶーつ さんのサムネイル
れいんぼーぶーつ
届いたよ!
嬉しい

新鮮なレモン

箱を開けると大粒な新鮮なレモンが19個入っていました。
サビのあるレモンもありますが、家で食べるので何の問題もありません。
夕飯のもやしとほうれん草のナムルに入れてみましたが、皮が硬いので少し削いで皮は千切りにしてみたら、苦みのアクセントがまた美味しくて最高です。
とてもいい買い物ができました。
ありがとうございます。
gallery
大世渡商会 さんのサムネイル
大世渡商会
投稿いただきありがとうございます。返信遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした🙇‍♀️
皮のアクセント、風味も出てクセになりますよね😊
ナムル美味しそうです😊我が家では、レモンの皮を擦り下ろし唐揚げの下地に混ぜ込んだり、なますに風味付けしたりをよくします。
使い方無限大に楽しまれて下さい!
この度は誠にありがとうございました。
れいんぼーぶーつ さんのサムネイル
れいんぼーぶーつ
生産者に質問
ミルン牧場ミルン牧場
牛の餌はどんな物のあげていますか?
ミルン牧場 さんのサムネイル
ミルン牧場
こんにちは。お問い合わせいただきありがとうございます。牛に与えている飼料については大きく分けて2種類ございます。粗飼料と呼ばれる乾草類(牧草を乾燥させたもので主な品種はチモシー、オーツ等)と濃厚飼料と呼ばれる穀類(主にとうもろこしや大豆等)です。これらを牛の体調を見ながらビタミンやミネラル類も加え、バランス良く与えております。
れいんぼーぶーつ さんのサムネイル
れいんぼーぶーつ
作ったよ!
嬉しい
ジューシーで甘くて美味しかったです!!
ありがとうございました😆
ファームぱんぷりん さんのサムネイル
ファームぱんぷりん
れいんぼーぶーつ様、

ジューシーで甘くて美味しいと言っていただき、ありがとうございます!
これからもおいしい果物をお届けできるように頑張ります😊
今後ともよろしくお願いいたします!