ちこりん

ちこりん

レビュー数 8 (役に立った獲得数 0)

満足度

5.0

美味しい〜

毎年お世話になっております。 早生の枝豆が大好きで、こちらは2度目の注文のお品でした。初だるまよりも爽やかで甘みは初だるまの方が強かったですが、旨みがあって地元では絶対に入手出来ない美味しさでした。 いよいよ最高に好みな品種が出る時期…また楽しみにしています。 お目当ての湯上がり娘が既に購入出来ません、もう完売なのでしょうか……
購入した量:約1kg
0人が役に立ったと考えています役に立った

満足度

5.0

サイコーです!!

美味しいよ〜〜1キロ茹でるコツも覚えて、枝豆早生品種の大好き家族、また頼みたいです。 しっかりクール便で取り立ての新鮮さが感じられてお店の誠実さが伝わります!!
購入した量:約1kg
0人が役に立ったと考えています役に立った

満足度

5.0

美味しかったです〜

早生品種が大好きで、茶豆の季節になるとちょっと残念な気持ちになるのですが、今年は茶豆でもう2度目の注文をするほど美味しいです!! 早生品種が好みのうちは、茹で時間を多少長めにしてみたらより美味しく好みの味になって発見が嬉しかったです。
購入した量:約1kg
0人が役に立ったと考えています役に立った

満足度

5.0

待ちに待っていました

さくらんぼでは紅秀峰が大好きです、出荷出来るのは佐藤錦などの後になるので待ち兼ねて他からも買ってしまいました。でもこちらのが一番甘くて美味しかったです。 私は4月?に予約をしていたのですが、出荷期間まで長くある場合は予約した事をうっかり忘れてししまう事に今回気付きました。さくらんぼにらめがないので余計に…。お陰で今年は沢山食べられましたが二箱冷蔵庫で保存している期間もあったので、予約よりも時期を存じているお品物ならその時に買った方が良いな…と思いました。稀少価値がある物でない限り普通に買えそうに思いました。
購入した量:約1kg
0人が役に立ったと考えています役に立った