すごい!!
レビューが大変遅くなりすみません。毎日癖になる程食べていたら、あっという間になくなってしまい、レビューを忘れてしまうほどでした。
硬い鶏肉が大好きな私ですが、正直初めは全く噛みきれずに戸惑いました。でもそうだ!宮崎県のアンテナショップで見た、炭火焼き風にしてみよう!と、あの小さめサイズにして切ってみたら、とっても食べやすくて、噛んでて楽しい気分になり、食べるたびに幸せーーー♪塩だけで、美味しいのなんの!感動しました。
鶏ガラも、とにかく絶品です。鶏さんの身体の中にあるのは、生まれる前の卵ですよね??その旨みもあるのでしょうか、とても滋味深く、私の身体の細胞たちが喜んでる感じがしました。毎日この出汁で、ご飯食べたいなーって心から思いました。
美味しい鶏さんを届けてくださり、本当にありがとうございました。
ところで、丸鷄のお肉も、正肉クラスの歯応えになりますか?それとも、例えば圧力鍋などで長く煮込めば柔らかくなりますか?今後のために、よかったら教えてください^^
また宜しくお願いします。