美味しいともちゃん野菜
早々と送って下さり有り難うございます
ともちゃん野菜は、本当に家族の皆さんの愛情の詰まった美味しい野菜に出会えて幸せです。つぼみがつまり、濃い緑のどっしりしたブロッコリー味は、甘く濃くがあり、やみつきになりました。もう市販では、買えないですね。友人にプレゼントしましたらこんな美味しいブロッコリー初めて🔰と喜んでいました
たくさんの生産者はありますが、この品質でこの価格は、とても手に取りやすく
物価高のおり助かります。ともちゃん野菜の色々な野菜をこれから入荷されるといいですね。先日春キャベツでロールキャベツ作りました。とてもキャベツがとろとろで甘くて食が進みました。
これからも旬の野菜の入荷楽しみにしています、季節の変わり目にはお身体ご自愛下さいね。