りりこ

りりこ

レビュー数 2 (役に立った獲得数 0)

満足度

5.0

フレッシュで美味しい

素敵な商品をありがとうございました。 生の金柑は食べたことがなかったのですが、最近パフェに乗ってきたもので初めて食べて、こんなに美味しいのかと感動して、こちらで購入いたしました。皮ごと食べるので、育て方なども参考にしました。 届いて開けたとき、本当に綺麗で、香りもよく、とても嬉しかったです。 最近みかんや八朔などは、皮剥くのが面倒で離れてますが、 こちらは皮ごと食べれて簡単で美味しいです。 酸味と甘味がすごくバランスよく、香りもよい。 同封のリーフレットにも、栄養価や扱いが丁寧に買いてあり勉強になります。 しばらく金柑にハマりそうです。
購入した量:約2kg
0人が役に立ったと考えています役に立った

満足度

5.0

大満足です

2回目の購入です。サラダにして食べたり、二人で2~3個ずつ、生ジュースにして飲んでいます。とてもきれいでおいしそうなトマトで、味も濃いです。また購入したいと思います。
0人が役に立ったと考えています役に立った