Asako😼M

Asako😼M

レビュー数 4 (役に立った獲得数 0)
Asako😼M さんのサムネイル
Asako😼M
届いたよ!
嬉しい

初めて!

本日お品が届きました。大きさもほどほど良く色艶も綺麗で、21個も入っていました。実は渋抜きの柿は初めて。楽しみです♪
gallery
Asako😼M さんのサムネイル
Asako😼M
届いたよ!
すごい

柔らかい桃なら今の時期!

昨年秋にお願いした時は固い桃で好みに合わなかったのですが、今年は柔らかい桃がどうしても食べたくリベンジ! 注文してから1週間とかからず到着 訳あり品とのことでしたが、大きな傷など見当たらず綺麗な状態でした 大きさに多少差は有れど、甘さには関係なく、とてもジューシーで甘く柔らかい桃で大満足です
菱沼農園 さんのサムネイル
菱沼農園
Asako😼M様 この度はご注文いただきありがとうございました。 また、リベンジでのご注文ありがとうございます。 今年はお好みの桃としてご満足いただけ大変嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。
Asako😼M さんのサムネイル
Asako😼M
届いたよ!
すごい

訳あり品とは思えないくらい

8/14に無性に幸水が食べたくなり注文しました 8/15まで出荷お休み中と有ったのでお盆明けを心待ちにしていたら、何と8/15に出荷のお知らせ、翌日の8/16には到着していました。 あまりの速さに食べたい欲求が即満たされました(笑) 届いたお品は訳あり品とは思えないくらい大きく瑞々しく甘い梨でした。 見た目も傷など特に見当たらなく、どこが訳あり?と思うほど。 そして本日8/19ですが既に食べ終えてしまいました。 どうしよう?また食べたい欲求が…(笑)
gallery
アカツファーム さんのサムネイル
アカツファーム
Asako😼Mさん 返信が遅くなり申し訳ありません。 体調を崩しており、出荷作業で手一杯でした・・・ とても読みがいのあるコメント、ありがとうございます! 今年の夏は特に梨が美味しく感じましたね! あればあるだけ食べちゃう感じで。。。 ありがとうございました。 この出会いに感謝です。
Asako😼M さんのサムネイル
Asako😼M
届いたよ!
すごい

たくさん!

昨日届いて早速いただきました。 甘くて美味しかったです。 大と中サイズ?で14個入ってました。
gallery
蔵王 青麻農樹園 さんのサムネイル
蔵王 青麻農樹園
輸送事故もなく、無事届いて安心しましたε-(´∀`*)ホッ また宜しくお願いいたします♪
Asako😼M さんのサムネイル
Asako😼M
届いたよ!
悲しい
昨年は7月に『美郷』8月に『あかつき』と言う品種を購入しました。 とても美味しかったので今年も注文したら『おどろき』という初めての品種が届きました。 到着後3日、室温で追熟しましたが甘い香りも無く実は硬いまま。 実が硬い品種と有ったので、こんなものなのかな?と食べ頃がわからず試しに2個剥いてみました。 本当に硬くて種から実を外す時にもパキッという音がする程。 食べてみましたが、甘みが薄く少々酸味が有り、歯ごたえも結構固かったです。 まだ早いのかもしれないので、もう少し追熟してみます。 柔らかい桃が好きだったのでこんなに硬い桃は初めてで、次回は品種を確認して注文したいと思います。 【追記】 更に2日後に食べましたが少しだけ柔らかくなったような?でも甘みは無し 更に更に2日後、表面がシワシワになり始めたので、残り全て剥きました。 少しだけ柔らかくなったけど甘みはなく、置きすぎたのかジューシーさも少なく…酸味はしっかり残ってました。 ネットで調べたら『おどろき』は果汁も多く甘味が強いと有ったので期待していましたが、思っていたより甘くないものだなと思いました。
gallery
gallery
菱沼農園 さんのサムネイル
菱沼農園
Asako😼M様 この度はご注文いただきありがとうございました。 また、この度はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 おどろきは非常に硬めの桃となっております。歯ごたえを楽しみつつの桃となぅており、 今後おどろきに関しましては、品種名と特性を明記して販売してまいります。
Asako😼M さんのサムネイル
Asako😼M
届いたよ!
すごい
綺麗な幸水が11個入ってました。 実も大きくて甘くてとても美味しかったです。