miko

miko

レビュー数 3 (役に立った獲得数 0)

満足度

5.0

今年もよろしくお願い致します。

毎日、松葉ジュースを頂き、松の香りに新鮮な気持ちを維持しています。 ミキサーにかけたジュースの状態にワクワク。 時間を少し置くと様々な顔をするのが楽しみ。 一日の終わりには、松葉酒(日本酒)と松葉オイルでケアをし、 松葉酒(ジン)に松葉酵素液(松葉・レモン・トウキビ糖)を炭酸で割り、 一日の癒しの時を堪能しています。 日々、松葉三昧で、発酵調味料にも松葉粉末を入れ、旨味アップです。 2025年も元気印でスローライフを楽しみます。 今年もよろしくお願い致します。 毎回のメッセージ、お心使い有り難うございます。
購入した量:約400g
0人が役に立ったと考えています役に立った

満足度

5.0

迅速な対応が嬉しい!

毎回、メッセージを下さり安心感アップです。 前回は、「松葉エキスまがい」抽出の為に購入。 1キロとなると仕上がりに、山の様な松葉に、ドッと疲れが。 しかも、出来上がりはほんの少し、「やった感」は五重◎。 口に入れると「ニガッ!濃いっ!効くっ!」って、自己満足。 松レモン酵素シロップの方が私好みか?・・・と変に納得。(笑) 生松+レモン+氷砂糖のトロッとしたサッパリ食感に、微笑んでま~す。 前回は、リンゴも入れたので「甘っ!」でした。 しか~し、「松葉エキスまがい」の要領を得た気分なので、来年再挑戦予定。 新情報で、目に松葉オイル(太白胡麻油)を飲むと良いらしいので試してます。 朝夕2回、小さじ1をストレートで、ゴックン。 松の香り&味で違和感は無し。 鼻腔全体が包まれた感じで、炎症を起こしてたのかな?と。 また、「ひましオイル」を点眼すると良いという事もあり、 就寝前に「松葉オイル(マカダミアナッツオイル)」点眼も試してます。 「完治しました」とはちょっと言い辛いですが、かなり良いです。 視力だけは、完璧にアップしてます。 私の場合は、眼輪筋の老化か?覚醒させなくっちゃ。(笑) 松葉オイルは、マカダミアナッツオイルと太白胡麻油に加え、 サラッとした感触にと、グレープシードオイルを今追加で抽出中。 松葉ジュースは、日々違った味わいで、面白い。 何よりジュースの後の、松葉を乾燥したフワッと感が気持ち良い。 味だけでなく、感触迄ワクワクと楽しめる。 松葉が新鮮って事でしょうね。 松葉を欠かせない生活になっちゃいました。 来年もよろしくお願い致します。
購入した量:約500g
0人が役に立ったと考えています役に立った