まさえ

まさえ

レビュー数 4 (役に立った獲得数 0)

満足度

5.0

新鮮プリプリ、黄身が見事なオレンジ、しっかりと弾力が有って 久々に巡り合えた生卵かけご飯!

こんな見事な黄身、白身、弾力のある新鮮な卵!入手できる喜びの感動を味わえて幸せです。 卵かけご飯 最高! 幸せでーす♡ よく昔し、母の田舎の里から送られてきた箱を思い出しました。その箱の中は籾殻が入っており、その中から指でまさぐると白い卵がいくつも顔を出します。それは近くの農家さんから産み立ての卵を分けてもらっての設えでした。私の一番の好きな卵かけご飯を思い出させてもらいました。是非これからも健康のことを考えると「力」になる卵ですので、これからもどうぞ末永くお付き合い宜しくお願い致します。そうそう娘達にも是非食べさせたいとと思っています。
購入した量:約3.3kg
0人が役に立ったと考えています役に立った

満足度

3.5

立派な大きい伊予柑! 18個が届きました。

段ボールに18個入っていました。色はオレンジ色の奇麗で傷のない、見事な伊予柑です。 中身の房の状態はちょっと時期が遅かったかなと言う思いで頂きました。 オレンジ色の中身の房の両端が白くなっていました。 味は酸っぱかったり甘かったりと、ランダムでした。味が抜けているという伊予柑はありません。来年もう少し早めに申し込んでみたいと思います。いつ頃が良いのでしょうか。 
購入した量:約7kg
0人が役に立ったと考えています役に立った