おかもと養蜂園

岡山県 倉敷市

おかもと養蜂園

岡本 正志

食べチョク登録:2024年06月

岡山県倉敷市の養蜂園です。
完全に熟成した完熟蜂蜜で糖度の高い蜜のみ厳選して出荷しております。
熱を加えたりは一切しない100%純粋蜂蜜です。
蜂から頂いた本物のおいしい蜂蜜を是非ご賞味ください。

生産者のこだわり

生産者のこだわり

非加熱・非加温・非加工!採れたままの蜂蜜

当園の蜂蜜は国内でも希少な、国産純粋蜂蜜です。加温・加熱、混ぜ物や加工等一切しておりません。蜂から頂いたそのままの100%天然蜂蜜の味をご賞味ください。
※何も手を加えていないため冬季は蜜によって結晶しますが、品質には問題ありません。

生産者のこだわり

完熟蜂蜜で糖度の高い蜜のみ厳選して出荷!

当園の出荷する蜂蜜は完全に熟成しており、糖度が高く、味が美味しい蜜のみを厳選してお届けしております。クセがなく上品な甘みに「蜂蜜が苦手だった」という方からも多くリピートしていただいております。

詳細情報

経歴・沿革

岡山県倉敷市で生まれ育ち、大阪でゼネコンに就職。
のちに地元倉敷市に戻り、父経営の縫製会社に就職。
2010年、景気低迷により脱サラし、趣味で飼っていた蜜蜂を本業に養蜂園を開業、
夫婦で独学ではじめる。
2018年、妻が大病を患ったため、2019年に娘夫婦も加わり二世代で現在に至る。

この生産者の商品一覧

この生産者に関する投稿