キーワード履歴はありません
トレンド
米
トレンド
お米10kg
トレンド
ステーキ
カテゴリーから探す
カートβ
メニュー
メニュー
ゲスト
さん
ログイン
新規会員登録
商品を探す
商品
生産者
産地
特集
カテゴリー
その他
食べチョクまとまる便
定期便一覧
みんなの投稿
レシピ一覧
ふるさと納税
ギフトカード
ヘルプ
食べチョクとは?
ご利用ガイド
よくあるご質問
お問い合わせ
生産者さん・法人の方
出品希望の方はこちら
飲食店の方はこちら
産地直送通販 食べチョク
すべての生産者
青森県の生産者
木崎野農園
投稿一覧
木崎野農園
生産者について
商品一覧
推薦メッセージ
届いた声
投稿一覧
動画一覧
レシピ一覧
一覧から探す
すべての商品を見る
すべての生産者を見る
すべての産地を見る
すべての投稿を見る
すべてのレシピを見る
定期便の一覧を見る
食べチョク ドットミィを見る
ふるさと納税の返礼品を見る
特集記事を見る
木崎野農園の投稿一覧
【12月20日にて年内の野菜販売を終了いたします】
2024/12/11
いつも私たち木崎野農園の野菜をお買い求めくださりありがとうございます。
突然のご案内になりますが、今月12月20日(金)お届け分を持ちまして年内の食べチョクでの当農園の野菜販売を終了させていただきます。
販売終了の理由といたしましては、食べチョクを担当しておりました長男が離農することになり、お客様への柔軟な対応が困難になること、それに伴い農園自体の規模も縮小させていただくためでございます。
2025年の販売についても、未定でございます。
突然この様なご案内になったことを心よりお詫び申し上げます。食べチョクでの販売を昨年から始めましたが、たくさんのお客様に野菜をお買い求めいただき「美味しい」「嬉しい」というお声や私達への応援のメッセージを数多くいただきました。全てのお客様に心から感謝申し上げます。残り少ない期間ではございますが、これまで通り美味しい野菜をお届けできるよう全力を尽くして参りますのでよろしくお願いいたします。
もっとよむ
いいね! 4 件
コメント(7)
枝豆が残り僅かなので販売を一時的に停止します
2024/09/27
現在お届けしている品種「茶豆」が残り僅かとなりましたため、一時的に販売を停止いたします。次の品種「秘伝」の収穫が始まり次第販売を再開致します。恐らく来週中には販売できると思いますので、申し訳ございませんが販売再開まで今しばらくお待ちください。
もっとよむ
いいね! 0 件
コメント(0)
メークインの重さ価格を見直しました
2024/08/04
いつも私達が育てた野菜お買い求めくださりありがとうございます。
メークインの重さと価格を以下の通り変更させて頂きます。
10kg(3,700円)→9kg (3,350円)
5kg(1,900円)→4kg(1,550円)
さらに新しく1.5kg(600円)も追加いたしました。
もっとよむ
いいね! 1 件
コメント(0)
2024/06/29
昨年沢山のお客様に喜ばれたじゃがいも『メークイン』の新じゃがを7月5日より販売いたします。
新じゃがは皮ごと美味しく食べられます。煮崩れしづらい品種ですので、栄養価の高い皮ごとじゃがいもゴロゴロの夏野菜カレーなどはいかがでしょうか。
もっとよむ
いいね! 0 件
コメント(0)
玉ねぎの商品名に誤表記を訂正しました
2024/06/17
ただいま販売している新玉ねぎの表記が本来1kg のところ2 kg となっていました。誤ったご案内をしてしまい申し訳ございませんでした
すでに表記は修正しておりますが、修正前にご注文頂いているお客様には2kgで配送させていただきます。
もっとよむ
いいね! 0 件
コメント(0)
1
2
3
>
この投稿をした生産者
青森県 三沢市
木崎野農園
フォローする
もっと詳しく
生産者について
商品一覧
推薦メッセージ
届いた声
投稿一覧
動画一覧
レシピ一覧