栄ガーデン

埼玉県 大里郡寄居町桜沢

栄ガーデン

杉栄志郎

創業:2020年01月
食べチョク登録:2022年11月

埼玉県寄居町の地下水を潤沢につかった菌床椎茸を栽培しています(^^)
空調栽培により、年間通して安定した品質の生椎茸を出荷しております。

地域のスーパー、農協直売所、レストラン、などへの出荷が中心ですが、
「直接購入したい!」というお客様からのご要望があり、この度、食べチョクでの販売を開始いたしました!

弊社は、水をかけない『無かん水栽培』を採用しており、

■鮮度が長持ちする
■コリッと歯切れのよい食感

が特徴です。

一度食べれば気に入っていただけると思います!
新鮮で美味しい椎茸をぜひご賞味下さいm(_ _)m

生産者のこだわり

生産者のこだわり

お客様もビックリするほど鮮度が長持ちします!

水をかけない「無かん水栽培」を採用しており、一般的な椎茸より鮮度が長持ちします。
空調栽培により安定した品質の椎茸のお届けすることができます。

生産者のこだわり

コリコリでふわっふわの美味しい椎茸です!

椎茸の水分量を適度にコントロールしているため、歯切れがよく、コリコリ、ふわっふわな食感が楽しめます。

詳細情報

メディア実績

・2022年11月「COMPANY TANK」に掲載されました。
・2022年8月「B.S.TIMES」に掲載されました。
・2022年2月「広報よりい」に掲載されました。

この生産者の商品一覧

この生産者に関する投稿