
山梨県 笛吹市
平井利右衛門
食べチョク登録:2022年04月
平井利右衛門(ひらいりえもん)は、山梨県笛吹市で果樹農家を営む 平井農園のネットショップになります。
平井農園は、現地で紹介制の対面販売・通信販売を行っており、20年程の販売実績があります。取扱品として、季節の果物(桃・ぶどう)を出品しております。
(近況【2024/12/16】)
枯露柿(ころがき)の販売を開始致しました。(EC担)
生産者のこだわり

「品質とお手頃な価格」
商品を一番よく知る生産者が、厳しい内部規格をかけて品質を保証しているので、高い品質のものがお値打ち価格でご購入できます。希少品種を手の届く価格で、よく見かける品種は高品質でより安価を目指し、多くのお客様に手に取って頂き、果物を楽しんで欲しいと思っています。コストパフォーマンスに厳しい昨今にあって、お客様が納得して購入して頂ければと考えています。

「美味しさと鮮度」
スーパー等の早生収穫と違い、果実が樹につけたまま完熟まで待つ「樹上完熟」で仕立てています。果物の甘み、味、香りがより際立つため、これまでも多くのお客様からご好評を頂いております。果物の食べ頃は短く、1年のうちわずか1週間程なのですが、それを逃さないように時期には毎日何度も見て回って、できる限り美味しいものを、できる限り早く、お客様に即日でお届けできるように、心がけています。
写真は黄金桃という名前の黄桃ですが、通常の日を遮って作る黄桃と違い、十分に日を当てた赤い黄桃です。果肉も黄色ではなくオレンジ色になってしまいますが、味は段違いに美味しくなります。名より実を、そういったこだわりを持って商品を作っていきたいと思っています。
この生産者の商品一覧
現在出品されている商品はありません。