梅雨真っ只中の王林🍏
2024/07/26
どんどん美人になってきてます🍏🍏
ぷうちゃん

うわぁ🍏綺麗に成ってますね(笑)
美人さん揃い😄

かず

大好きな王林楽しみですおはようございます♪

のざわりんごえん ~人と人を結ぶりんご~

ぶうちゃん様、今の所美人さん達頑張ってます🍏

かず様、王林の香りは最高ですよ🍎

あき

リンゴ🍎の季節?
 またまた予約しました(笑)
届くのを首を長くして鹿児島で待ってます💕

みみ

りんごが届きました。『世界一』の大きさにビックリ!毎日いろいろな種類をいただいています。
来月のりんごを予約したのですが、旅行に行くことになり、キャンセルをお願いいたします。
お手数をおかけして申し訳ございません。

のざわりんごえん ~人と人を結ぶりんご~

みみ様、お手数お掛け致しますが、食べチョク事務局にご連絡にてキャンセル申請しますと、キャンセル出来ますのでお願い致します。

もとちゃん

冬ギフト5品種詰め合わせ3キロをお願いしました。
今朝お願いしたばかりで、すぐ本日発送手続きしていただきありがとうございました。
いつもお世話になっている方に青森の美味しいりんごをと思い、お願いしました。
迅速なお手配ありがとうございました。

のざわりんごえん ~人と人を結ぶりんご~

もとちゃん様

贈り物として当園のりんごを選んでいただきありがとうございます🍎
喜んでいただけたら嬉しいです!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇

ももいろうさぎ

今年もおいしい葉とらずふじをいただき、幸せな毎日です。葉とらずふじ 5キロや10キロの商品はいつ頃購入できそうですか?

米好き

11月初めての購入。全てbigサイず 全て蜜入り、フレッシュで味も申し分なし。気に入り12月に2度目の購入。全て小ぶり。殆どかみどり、みどりしていて葉とらずりんご‥。味さえokならばと幾つか食べたが、全て蜜なし。食後、時間が経てば経つほど渋さが増す一方で、心待ちにしていただけに残念でならない。

朽木謙一

一昨日、弘前と五所川原に行きましたが、列車の車窓から雪の影響で枝が垂れ下がったりんごの木を多く見かけました。のざわさんの王林が大好きでまた今年も食べたいので心配しています。

この投稿をした生産者

気になる投稿