

山形県 酒田市
安達農園
食べチョク登録:2021年04月
我が家は代々この恵まれた土地で、砂丘地の特性を生かした畑作農業を営んでいます。
アスパラの他にもスイカなどを生産しています。自慢のアスパラはやわらかく甘みもあってとてもおいしいので、どうぞ食べてみてください。
生産地の山形県庄内は畑作が盛んな地域です。
適度な昼夜の寒暖の差と豊富な地下水でとてもおいしい野菜や果物が育ちます。
地域をあげて質の良い生産に取り組んでいて、厳密な規格と選別を徹底して、品質とブランドの維持に努めています。
☆農林水産省認定エコファーマーです!
「エコファーマー」とは、土づくりと化学肥料・化学農薬の使用の低減を一体的に行う「環境にやさしい農業」の実践者の愛称です!!
生産者のこだわり

美味しさは土づくりから
私たちは土作りからこだわり、適度な昼夜の寒暖の差と豊富な地下水でとてもおいしい野菜や果物が育ちます。
そこで作る野菜は最後まで甘くみずみずしい
地域をあげて質の良い生産に取り組んでいて、厳密な規格と選別を徹底して、品質とブランドの維持に努めている為、品質にも絶対の自信があります。

☆小さい子供にも安心な食材を!
☆農林水産省認定☆
エコファーマーは環境にやさしい農業(環境保全型農業)による農産物の生産により、環境負荷の低減への寄与と併せ、消費者の求めるより安全・安心な農産物供給に努めています。
この生産者の商品一覧
お得意さまの推薦メッセージ
お得意さま推薦メッセージはありません。