ごめす農園

京都府 京都市

ごめす農園

食べチョク登録:2020年09月

ブラジル出身でサッカーが大好きなチコ(夫)と京都出身でマルチリンガルな恵(妻)の夫婦で営む農園です。
私たちが今までの人生で美味しく食べてきたもので、日本では稀少な品種の西洋野菜(おもにヨーロッパやラテンアメリカ諸国)やハーブを厳選し、化成肥料や化学農薬をいっさい使わずに栽培しています。

生産者のこだわり

生産者のこだわり

食卓の色彩・栄養・バリエーションをより豊かにしたい‼️

国内のスーパーなどでは、めったにお目にかからないけど、私たちが「こんなんあったらなぁ~。」と思うお野菜を提供することで、みなさんの「食」がより多様性豊かで、楽しいものになれば幸いです。

生産者のこだわり

お野菜を食べる「人」にも、お野菜が育つ「土壌」にも安全・安心な栽培。

ごめす農園では、化学的に合成された肥料や農薬はいっさい使いません。
ごめす農園のお野菜は、安心してまるごと食べていただけます。

この生産者の商品一覧

現在出品されている商品はありません。

この生産者に関する投稿