花昌ファーム

福岡県 福津市勝浦

花昌ファーム

食べチョク登録:2020年05月

私たちは、20代非農家の若手夫婦で、2018年3月に無農薬・無科学肥料、少量多品目栽培のしゅん農園を立ち上げました。野菜の本来の力を引き出すような栽培方法日々研究しながら、埼玉県入間郡毛呂山町にある畑で実践しています。旬で新鮮なとれたて野菜を皆様に食べていただき、本当の野菜の味を実感していただきたいです。

生産者のこだわり

生産者のこだわり

スーパーフード

いわゆるスーパーフードと称される野菜を中心に育てています。通常の野菜よりも栄養価の高い野菜達です。

生産者のこだわり

農薬不使用

病気等が発生してどうしようも無い場合以外は基本農薬不使用です。その為、虫食いであったり不恰好であったりしますが安全性は保証致します。

生産者のこだわり

モリンガ

人間の体に必要なほぼ全ての栄養素を含んでいる植物を育てています。人が自ら生成出来ない必須アミノ酸も全種含んでいる生命の木、命の木とも呼ばれている植物です。また自然環境にも優れモリンガ一本で年間160㎏の二酸化炭素を吸収してくれると言われこれは通常の植物の20倍にあたいします。

この生産者の商品一覧

現在出品されている商品はありません。

この生産者に関する投稿