羅美龍

羅美龍

レビュー数 8 (役に立った獲得数 0)
  • お米マイスター

羅美龍さんが取得した称号

羅美龍 さんのサムネイル
羅美龍
生産者に質問
ジェリービーンズジェリービーンズ
500gくらいで4つにカットして送っていただく事は可能でしょうか?
ジェリービーンズ さんのサムネイル
ジェリービーンズ
このたびは、お問い合わせいただきありがとうございます。 バラブロック肉の500gくらいでのカットについてでございますが、既に冷凍状態となっている為、 現在お受けする事が難しい状態となっております。 ご希望に沿う事が出来ず、誠に申し訳ございません。 その他、ご不明な点やご要望等がございましたらお気軽にご連絡ください。
羅美龍 さんのサムネイル
羅美龍
生産者に質問
さかうえさかうえ
送料はそのままでハラミを400g欲しいのですが、可能でしょうか?
さかうえ さんのサムネイル
さかうえ
羅美龍 様 お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。 送料はそのままでハラミを400g追加したいとのこと、承知いたしました。 送料が1つ分になる“あわせ買い”のご注文方法は、 商品ページの「カートに入れる」ボタンを押し、プラスマイナスボタンで数量をご調整ください。 その後、ご注文が確定であれば「カートに進む」、その他の商品もおまとめしたい場合は「買い物を続ける」を押してくださいませ。 操作がお難しい場合や決済方法がコンビニ支払ご希望の場合は、 下記におまとめ発送専用のご注文ページをご用意いたしましたので 内容をご確認のうえ、ご注文頂けましたら幸いでございます。 【羅美龍様専用】おまとめ注文ページ https://www.tabechoku.com/products/243223 ※食べチョクアプリではなく食べチョクWEBページからのご注文となります。 ※限定公開ページのため、さかうえの商品一覧には表示されません。 ※Eメール通知でこの返信メッセージをご確認頂けるようでしたら、上記のURLを押すだけでアクセス可能である可能性もございます。 ※Google検索などで「食べチョク さかうえ」などと検索して頂き、さかうえの里山牛の商品ページどれか一つ選んで表示して頂いた後、  URL末尾の数字を上記の通りに変更して頂いても表示することができます。 ※食べチョク事務局から、個々のお客様専用の商品ページにつきましては、限定公開ページのURLをご案内差し上げるよう  要請がございましたので、恐れ入りますが上記のURLの商品ページにアクセス頂いてご注文をお願い申し上げます。 ※ご注文方法がお分かりにならない場合は、恐れ入りますがお知らせくださいませ。食べチョク事務局よりご案内を差し上げます。 ご不明な点などがございましたら、何なりとお気軽にお申し付けくださいませ。 何卒よろしくお願い申し上げます♪
羅美龍 さんのサムネイル
羅美龍
生産者に質問
竹内農園竹内農園
注文番号:KCMA-Q5TPBR 吉村 誠です 今気付いたのですが精米して発送していただきたいので、よろしくお願いします。
竹内農園 さんのサムネイル
竹内農園
羅美龍様 ご注文をいただきまして誠にありがとうございます。 精米希望とのこと かしこまりました。 発送をしましたら改めてメッセージをお送りいたします。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
羅美龍 さんのサムネイル
羅美龍
届いたよ!
いいね
自然な美味しさを味わっています。
グッドフィールド さんのサムネイル
グッドフィールド
羅美龍様 この度は、焼き干し芋をご購入いただき、誠にありがとうございました! 自然な美味しさを味わっていただけているとのこと、とても嬉しいです(^^) これからも、自然の恵みを最大限に活かし、美味しいお芋をお届けできるよう努力してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
羅美龍 さんのサムネイル
羅美龍
生産者に質問
ホトラ舎ホトラ舎
いつ発送していただけますか?
ホトラ舎 さんのサムネイル
ホトラ舎
お問い合わせありがとうございます。 来週中頃には順次お届けができると思いますので、もうしばらくお待ちください。 今週のような気候や寒暖差で原木しいたけは、より肉厚濃厚ジューシーな味わいになります。注文より長い待ち期間になっておりますが、ご理解いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
羅美龍 さんのサムネイル
羅美龍
届いたよ!
すごい

大満足です!

本日の午前中に届いたので早速食べてみました。炊き上がりの米粒のツヤを見ただけで美味しいと予想出来ました。実際に食べて予想通りだと笑ってしまいました。普段も同じような価格帯の美味しいお米を食べていますが、かなり上回っていると思います。またお願いしたいと思っていますのでよろしくお願いします。
株式会社 こまがた農園 さんのサムネイル
株式会社 こまがた農園
羅美龍 様 この度は弊社お米をご注文をいただきまして誠にありがとうございます!! また、ご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。 この上ないお言葉をいただき、感無量でございます!!(涙) 一生懸命作った甲斐がありました! 寒い日が多くなってきましたが、ご体調にはくれぐれもご自愛くださいませ。 機会がございましたら是非またのご利用を心よりお待ちしております! こまがた農園
羅美龍 さんのサムネイル
羅美龍
届いたよ!
すごい

美味しいです!

午前中に届いたので、早速昼食で食べてみました。最初は味や香りがよく分かるように塩のみで焼いてみました。適度な香りとあまりにもジューシーな歯応えに感動して追加でバター醤油焼きも作って食べました。頼んで良かったと本当に思いました。
羅美龍 さんのサムネイル
羅美龍
| 購入した量:約500g
届いたよ!
すごい
綺麗な中トロで美味しくいただきました。欲を言えば生で食べたいとしみじみ思いました。
ホリエイ さんのサムネイル
ホリエイ
ありがとうございます。 中トロになり切れていない部位ですが、美味しいですよね^ ^ 生のマグロは、コロナが落ち着いたら、是非現地に食べに来てください^ ^ よろしくお願いします^ ^