コメントありがとうございます!
現在出荷中の玉ねぎの品種は、加熱すると甘みが増す品種ですので、加熱料理がオススメの品種となっております。
また、来年2月末頃から出荷開始予定の新玉ねぎの予約もはじまりました。
現在出荷中の品種とは、味わいや特徴が違いますので、新玉ねぎも楽しみにお待ち頂けましたらうれしいです♪
また、「大人気のグリーンボールと玉ねぎのセット」や「お米」の販売、加工品もたくさんございますので、玉ねぎとの合わせ買いで、いろいろお試し頂けましたら幸いです。
今年も皆様に支えられてケンちゃんファームはがんばることができました。本当にありがとうございます。来年も皆様に満足して頂ける商品をお届けできるようにがんばって参ります。宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。