よっこママ

よっこママ

レビュー数 19 (役に立った獲得数 0)
よっこママ さんのサムネイル
よっこママ
届いたよ!
嬉しい

届きました

立派なグリーンピースです。早速、豆ご飯🍚を仕掛けたいと思います。お届け下さりありがとうございました。
よっこママ さんのサムネイル
よっこママ
届いたよ!
嬉しい

ブリカツと真鯛

ブリカツは以前より、美味しく頂いています。真鯛は今回初めてです。和風味での美味しい食べ方、考案中、またレビューしたいと思います。
伊吹島プロジェクト さんのサムネイル
伊吹島プロジェクト
☆よっこママさん☆
コメントありがとうございます😊
真鯛を今回初めてお試しいただけるとのこと、嬉しいです🐟 和風味での美味しい食べ方、楽しみにしております!ぜひ考案されたらレビューもお待ちしておりますね🌟 ご意見やご感想など、お気軽にお知らせくださいませ!!
今後もよっこママさんに喜んでいただける商品を提供できるよう精進してまいります💪 どうもありがとうございました💓
よっこママ さんのサムネイル
よっこママ
届いたよ!
嬉しい
毎日料理に玉ねぎを使います。炒め物、煮込み料理、スライスでサラダに等、甘みがあって、火が通りやすく、美味しく頂いています。またお願いすると思います。
ふっちゃんファーム さんのサムネイル
ふっちゃんファーム
ご連絡有難うございます。
今の時期しか味わう事のできない新玉ねぎは、5月下旬頃まで出品予定です。
またのご利用、心よりお待ちしております。
よっこママ さんのサムネイル
よっこママ
届いたよ!
嬉しい

美味しいリンゴ

立派なリンゴが届きました。美味しく頂きます。ありがとうございました。
ケイエス青果 さんのサムネイル
ケイエス青果
よっこママ様、ありがとうございます!

立派なリンゴをお召し上がりいただき、本当に嬉しいです😊
美味しく召し上がっていただけて、私たちもとても嬉しいです🍎
今後もお客様に喜んでいただけるよう、美味しいリンゴをお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!
またのご利用を心よりお待ちしております!ありがとうございました!
よっこママ さんのサムネイル
よっこママ
届いたよ!
嬉しい

再度購入です

お刺身、酢の物、炊き込みご飯にして、家族みんなで美味しく頂きました。瀬戸内の貴重な立派なたこですね。またリピートさせて頂きます。
大塩水産 直売店 さんのサムネイル
大塩水産 直売店
いつも当店の訳あり釜あげシラスとゆでタコをご購入いただき、ありがとうございます。

ゆでタコも美味しいと喜んでいただけて嬉しいです。
瀬戸内自慢の海の幸を、これからも提供してまいりますのでよろしくお願いいたします。
よっこママ さんのサムネイル
よっこママ
届いたよ!
嬉しい
再び、美味しいりんごをお届け下さりありがとうございました。箱を開けると大きなりんごで、大好きな甘い香りがしました。大切に頂きます。
よっこママ さんのサムネイル
よっこママ
届いたよ!
すごい
栗の風味と甘みが丁度良く、美味しく頂きました。温かいお茶と一緒に、ホット一息、大事な休息の一時を過ごせました。お届け下さりありがとうございました。
ちしゃの木 さんのサムネイル
ちしゃの木
この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
心温まるお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
まだまだ、寒い日が続きます、お体ご自愛下さいませ。
よっこママ さんのサムネイル
よっこママ
届いたよ!
すごい

美味しいキウィ

濃い甘味と酸味がたまりません。美味しいです。家族みんなで頂きました。ビタミンCもたっぷりとれて、体調管理にもとても役立ってます。お届け下さりありがとうございました。
望月農園 さんのサムネイル
望月農園
気に入っていただけたようで、私も大変うれしいです。
こちらこそ、ありがたい投稿ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
よっこママ さんのサムネイル
よっこママ
届いたよ!
びっくり

きれいな鮭です。

先ほど、丈夫で丁寧な梱包で届きました。遠方から、お届け下さりありがとうございます。
家族みんなで美味しく頂きます~。
圓子水産 さんのサムネイル
圓子水産
よっこママ様

ありがとうございます!
梱包をお褒めいただけてとても嬉しいです…☺️✨
鮭も1切れずつ包装しているため、ぜひお好きなタイミングで美味しくお召し上がりくださいね!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

圓子水産
よっこママ さんのサムネイル
よっこママ
届いたよ!
嬉しい

美味しい新鮮野菜

昨日届きました。早速ケールは、豚肉と厚揚げ、椎茸と共に、ニンニク、オイスターソースでいため、ポン酢を少しかけて、家族みんなで頂きました。ほうれん草、白菜、チンゲン菜、ブロッコリー、ネギとたくさんの葉菜、もちろん玉ねぎも、毎日料理が楽しみです。
Hope Will 淡路島 さんのサムネイル
Hope Will 淡路島
よっこママさん
この度はは福袋のご購入ありがとうございます😊
こちらで栽培しています今採れる新鮮な野菜を詰めました。
色々なお料理でお楽しみくださいませ。
よっこママ さんのサムネイル
よっこママ
届いたよ!
すごい

美味しい玉ねぎ

鮮度、大きさも丁度よく、毎日の調理に欠かせない美味しい、ほのかな甘みのある玉ねぎでした。お届け下さりありがとうございました。
ケンちゃんファーム さんのサムネイル
ケンちゃんファーム
先日はコメントありがとうございました。

現在ケンちゃんファームでは、来年の玉ねぎの植え付け作業をしています。来年の3月頃から新玉ねぎから収穫出荷して参りますので楽しみにお待ちください!

また、年末年始の期間限定で福袋を出品しております。
「玉ねぎとドレッシング&ポン酢セット」
「玉ねぎと5種の加工品セット」
「玉ねぎと7種の加工品セット」
「玉ねぎと新米のセット」
など、特別価格でたくさん福袋を出品しておりますので、この機会にぜひお試し頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
よっこママ さんのサムネイル
よっこママ
届いたよ!
すごい

新鮮で美味しいシラス

小分けのパックで届けて下さり、助かりました。かま揚げシラスで、そのまま解凍後、ご飯にのせて、海苔や梅と合わせて、美味しく頂きました。
また茹で刻んだ大根菜やほうれん草とすりごま、このシラスと和えて、頂いてます。卵やパスタ料理にもこれから挑戦してみます。美味しいシラス、大切に頂きます。ありがとうございました。
大塩水産 直売店 さんのサムネイル
大塩水産 直売店
この度は当店の訳あり釜あげシラスをご購入いただき、ありがとうございます。
シラスは洋風でも和風でも楽しめる食材だと思います。
また美味しいと喜んで頂ける商品を、今後も提供してまいりますので、よろしくお願いいたします。
よっこママ さんのサムネイル
よっこママ
届いたよ!
すごい

美味しいきゅうり

お届け下さりありがとうございました。鮮度よく、きゅうりの風味が実感でき、美味しく頂いています。直ぐに、そのままスティックにしてマヨネーズで頂きました。家族も美味しいと喜んでいましたので、次にポテトサラダの具材に、そして今日は、ハマチと共に巻き寿司にして頂きました。美味しく頂けて大変うれしいです。
ひなたきゅうり さんのサムネイル
ひなたきゅうり
届いたよ投稿ありがとうございます
ご様子が想像できて
お届けできて良かったです
色々な料理にご使用していただいて
とても嬉しいです
寒くなりましたね
お身体ご自愛下さい
ご注文ありがとうございました
春きゅうりは2月中旬頃を予定しています
またお目にかかれましたら
嬉しいです
よっこママ さんのサムネイル
よっこママ
届いたよ!
すごい

甘くて美味しい柿

以前初めて頂いた時の美味しさが忘れられず、このサイトで、購入できることがわかり、注文しました。夫や実家の母にも大好評です。また次年度もリピートさせて頂けると幸いです。