キーワード履歴はありません
トレンド
米
トレンド
お米10kg
トレンド
お米5kg
カテゴリーから探す
カートβ
メニュー
メニュー
ゲスト
さん
ログイン
新規会員登録
商品を探す
商品
生産者
産地
特集
カテゴリー
その他
食べチョクまとまる便
定期便一覧
みんなの投稿
レシピ一覧
ふるさと納税
ギフトカード
ヘルプ
食べチョクとは?
ご利用ガイド
よくあるご質問
お問い合わせ
生産者さん・法人の方
出品希望の方はこちら
飲食店の方はこちら
産地直送通販 食べチョク
ゆりかさんの投稿
ゆりか
レビュー数 4 (役に立った獲得数 0)
自己紹介
投稿
レビュー
イチオシ
ゆりか
7ヶ月前
届いたよ!
すごい
濃い!甘い!美味しい!
この季節のお楽しみ、初めて味わう葡萄。本当に濃厚で、甘くて、美味しくいただきました。また来年、この季節の楽しみにしますね。
旬のフルーツを楽しむ定期便「食べチョクフルーツセレクト」
サンワファーム
7ヶ月前
ゆりか 様
この度はご購入いただきありがとうございました。
今年は、夏の高温で、着色がやや悪くなってしまいましたが、味の方は糖のノリも良く、味の濃いおいしいブドウに仕上がったと思います。
来年も、今年以上においしいブドウが作れるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。
0
送信
ゆりか
8ヶ月前
届いたよ!
すごい
みずみずしい
この時期にしかいただけない幸水。箱の中あけると大きな梨がたくさん。とてもみずみずしくて、美味しさが口いっぱいにひろがります。猛暑の中、みずみずしさが、体中にしみわたっていく感じです。
旬のフルーツを楽しむ定期便「食べチョクフルーツセレクト」
岸田秀果園
8ヶ月前
ゆりかさん、メッセージありがとうございます😊
幸水の美味しさお楽しみいただけて、嬉しいです✨
来年も無事にお届け出来るよう努力いたしますので、また宜しくお願いします🍐🌟
0
送信
ゆりか
1年前
届いたよ!
すごい
たまみ、初めて食べました
皮もむきやすく、あっさりとしながらもとても甘い、とても好きな味でした。本当に美味しかった。
希少品種たまみ5kg
内容量:約5kg
東浦裕之
東浦裕之
1年前
ご連絡いただきありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
0
送信
ゆりか
2年前
届いたよ!
すごい
美味しくいただきました。
大きい秋の茗荷が、たくさん。それだけでも嬉しくなります。山のように刻んで、お醤油とごま油で混ぜてご飯に乗せていただきました。ほかにも薬味に、冬瓜と一緒にいただいたり、パスタにいれたり、あっという間になくなってしまいました。来年も楽しみにしています!
新鮮 秋みょうが 1㌔ 安い 青森県産
内容量:約1kg
新栄農場
送信
ゆりか
2年前
届いたよ!
すごい
今年も美味しかった
昨年のクイーンニーナは天候のせいで、少し小ぶりでしたが、とても甘くておいしかったので、今年もお願いしました。今年は大粒で、本当に美味しくあっという間に食べてしまいました。毎年この時期の楽しみです。
【感動の新品種】#勝沼ぶどう郷産 ”極甘” 『クイーンニーナ』2kg前後(3~4房)
内容量:約2kg
ぶどうの樹
ぶどうの樹
2年前
ご連絡ありがとうございます。この度はご注文いただきましてありがとうございました。天候に左右されることがありますが、みなさまに喜んでいただけるように最大限の配慮をして育てています。毎年、たのしみにしてくださるお客様のお言葉は本当に励みになります。これからも美味しいぶどうをお届けできますよう家族一同励んで参ります。
今後ともぶどうの樹をよろしくお願いいたします。
0
送信
ゆりか
2年前
届いたよ!
すごい
この時期の楽しみの梨
みずみずしさたっぷり、甘さも酸味も自分好みで美味しくいただきました。
旬のフルーツを楽しむ定期便「食べチョクフルーツセレクト」
送信
ゆりか
2年前
届いたよ!
すごい
たくさんで嬉しい、楽しみ。
本日、届きました。大好きな茗荷がたくさん!これからいろいろ考えていただこうと思います。またレビューに感想書きますね。
ぷりっぷり!山奥で育ったシャキシャキみょうが 2kg
内容量:約2kg
トクファーム
送信
ゆりか
2年前
| 購入した量:約1kg
届いたよ!
びっくり
先ほど到着しました
到着しました。ありがとうございます。
どの段階でそのような状況になったのかはわかりませんが、残念ながら2ケースとも下半分あるいはそれ以上、傷みがはげしく、廃棄せざるを得ませんでした。
大丈夫なサクランボたちは甘くておいしかったです。
送信
ゆりか
2年前
届いたよ!
嬉しい
この時期だけのさくらんぼ。美味しくいただきました。甘さも酸味も楽しみました!
【先行予約割引】【農林水産大臣賞受賞園地】 さくらんぼ 佐藤錦 秀品 Lサイズ以上 300g オリジナルギフト箱 S-04-04
内容量:約300g
アンスリーファーム
アンスリーファーム
2年前
この度は、アンスリーファームの果物をご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様からのお喜びのコメント、我々農家にとって本当に励みになります!
また、季節を通して、「ひとくちで感動の味わい」をコンセプトに
こだわりの果物、さくらんぼ、桃、ぶどう、洋梨の生産しております。
厳選した旬の果物を一番旬の時期に!お届けさせていただきます。
今後とも、ご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
0
送信
ゆりか
2年前
届いたよ!
すごい
堪能しました
ご報告おそくなりました。この時期だけの贅沢。大粒の甘くておいしいさくらんぼでした。また来年のこの時期に、ぜひお願いしたいと思います。
旬のフルーツを楽しむ定期便「食べチョクフルーツセレクト」
長岡ファーム
2年前
ゆりか様
この度はご購入頂きまして
誠にありがとうございました😊!
旬の味をご堪能いただけて嬉しいです🍒
ぜひまた来年もご注文、
お待ちしております!!
0
送信
ゆりか
2年前
届いたよ!
すごい
投稿遅くなりました到着しております。綺麗なイチゴです!旅をしてきたのに、潰れも傷もなく到着しました。梱包まで気を配られていることに感動。そしてみずみずしく、甘く、美味しいイチゴにも感動。楽しみに毎食のデザートにいただきました。
とちあいか1箱4パック(1箱で満足1.3kg以上)
内容量:約1.3kg
うすいイチゴ農園 〜いちご王国・栃木〜
うすいイチゴ農園 〜いちご王国・栃木〜
2年前
ご注文いただき誠に有難う御座います。傷み無くお届けする事には自信が有ります❗️またのご来園心からお待ちしております♪
0
送信
ゆりか
2年前
届いたよ!
すごい
到着のご報告、遅くなって申し訳ありません。どれも美味しくいただきました。ニューサマーオレンジは、はじめて食べる柑橘で、新しい味を楽しみました。ジュースも美味しく、時期になりましたら、今度はおみかんを購入したいと思っています。
旬のフルーツを楽しむ定期便「食べチョクフルーツセレクト」
送信
ゆりか
2年前
届いたよ!
すごい
はじめて食べる「すず」と「きらぴ香」、それぞれ違う味わいで、美味しくいただきました。
旬のフルーツを楽しむ定期便「食べチョクフルーツセレクト」
メークリヒカイト
2年前
ご感想ありがとうございます!
2品種食べ比べお楽しみ頂けて本当に良かったです。
それではまた今後ともよろしくお願い申し上げます。
0
送信
ゆりか
3年前
届いたよ!
すごい
甘くて、みずみずしい、美味しい葡萄です。天候の影響で今年は小ぶりとのことでしたので、来年も楽しみに!何より食べた後に口に残る爽快な甘さに感動でした。
11件_微妙_送料無料#感動の新品種【山梨県かつぬま産】”極甘” 種無しクイーンニーナ 2kg(3~4房)
ぶどうの樹
送信