まりちゃん様 いつもご注文いただきありがとうございます。そして嬉しいお言葉ありがとうございます!
こちらの商品は、お客様それぞれにその旬の時期の品種(2種類以上)を詰め合わせしてお届けしており、さまざまな異なる味わいをお楽しみいただける商品でございます。食べ比べをしてお気に入りを見つけていただければと思います。
甘々燦燦は、弊社でもまだ数が少なく希少な品種です。硬めですが糖度が高く、追熟するとなめらかな食感になります。有難い事に来年も購入したいというお客様も多いです。硬い桃は甘くないと思われる方も多いですが、弊社の桃は硬くても十分甘さを感じられると思います。柔らかい食感がお好みの場合は2~3日追熟していただきますと、より柔らかく甘みも増しますよ。
西尾ゴールドも間もなくお手元に届くかと思います。
これからも美味しい果物をお届けできるように頑張ります!また宜しくお願い致します。