満腹梅子

満腹梅子

レビュー数 4 (役に立った獲得数 1)
満腹梅子 さんのサムネイル
満腹梅子
届いたよ!
嬉しい
綺麗な梅が届きました。今年は梅が手に入りにくい&価格が高騰している中、こんな綺麗な梅が届いて本当に嬉しい〜。
gallery
前田農園 さんのサムネイル
前田農園
無事にお届けできて良かったです(*^^*)☀️ 当園は豊作でも不作でもお値段は変わりません🎵 気に入って貰えて幸いです♥️ 和歌山のもぎたて南高梅をお楽しみ下さいませ。
満腹梅子 さんのサムネイル
満腹梅子
届いたよ!
嬉しい

袋にいっぱい

お料理に使うのにちょうど良いサイズのホタテが袋にいっぱい。レシピブックも同封されていたので、今夜さっそくレシピを参考にホタテ料理を作りたいと思います。
gallery
満腹梅子 さんのサムネイル
満腹梅子
届いたよ!
嬉しい

この時期なのに大きな牡蠣

松島産の牡蠣は初夏が一番味濃く美味しいのですが、今の時期でも大きな牡蠣が届きました。昨年は夏の暑さが長く続いたので、牡蠣の生育不良などがあり大変だったと思います。私の手元に届いた物はそんな事を感じさせないくらいの立派な物でした。届いてすぐにレンチン蒸し牡蠣にしていただきました。塩味弱めで冬牡蠣らしさのあるお味で美味しかったです。私は生臭くなるのが嫌なので、牡蠣は届いてすぐに流水でよく洗って保冷剤と共に箱に戻してます。
gallery
松島牡蠣屋 さんのサムネイル
松島牡蠣屋
満腹梅子さん、お問い合わせいただきありがとうございます! 届いてすぐにレンチン蒸しにしていただかれ、塩味弱めで冬牡蠣らしいお味で美味しかったとのこと、嬉しいです! お客様のご満足を第一に考え、より良い商品を提供できるよう努めてまいります!どうもありがとうございました!
満腹梅子 さんのサムネイル
満腹梅子
作ったよ!
嬉しい

レンチン蒸しかきにしました

今年は加熱用を購入。昨年購入したのは生食用。今年の物は殻も大きかったですが、この時期に珍しく身も大きかったです。加熱用なのでしっかりと熱を通したら小さくなっちゃったけど。主人と2人で5キロを思いっきり楽しみました。次は初夏の濃厚な牡蠣を注文したいと思います。牡蠣の殻に小さな小さなムール貝とホタテがくっ付いていました。
gallery
gallery
松島牡蠣屋 さんのサムネイル
松島牡蠣屋
満腹梅子さん、ご利用ありがとうございました! 今年は加熱用の牡蠣を購入していただいたようで、とても嬉しいです! 次回は初夏の濃厚な牡蠣を注文される予定とのこと、私たちも心待ちにしています!その時期の方が遥かに良い牡蠣になってます。 次回のご注文もお待ちしております!どうもありがとうございました!
満腹梅子 さんのサムネイル
満腹梅子
作ったよ!
すごい

今回は旬に注文

実は2月に他のサイトからこちらの牡蠣を注文した事があります。2月の牡蠣は広島や兵庫の物に比べてしまうと正直言って少し残念な感じだったのですが、、。生産者さんの旬は初夏だと言うコメントを信じて再注文。大正解です!最高です!レンチン加熱してみた牡蠣よりも、今回は生で食べるのが本当に美味しかった。他の牡蠣と比べるのもあれですが、岩牡蠣のようなミルキーで濃厚な甘味のある味でした。牡蠣特有の生臭さもゼロ!本当に美味しかった。牡蠣の身に塩味が少ないからか、甘味が本当に濃くて、私の中で松島産の牡蠣の評価が一気に上がりました。今回は増量キャンペーン中でしたので1キロ分お得に買えてとっても嬉しいです。ごちそうさまでした。写真はレンチン加熱した牡蠣です。加熱しても身はふっくら。でも生で食べる方がこの牡蠣は美味しい。レモンをギュッと絞ってつるりと口に流し込むのが最高。ビールも日本酒もキリッと冷やした白ワインもどれと合わせても本当に旨いっ。
gallery
松島牡蠣屋 さんのサムネイル
松島牡蠣屋
満腹梅子様、ご注文いただきありがとうございます! 2月の牡蠣が残念な感じだったとのこと、本当に申し訳ありませんでした。 ただ正直言いまして当たり前です。旬じゃない時期です。 お写真投稿ありがとうございます! 今回の商品が満足いただけたようで大変嬉しいです! この時期は本当にミルキーでですよね。 これからも美味しい商品を提供できるように努めてまいりますので、またのご注文をお待ちしております!