めっちゃ美味しい!買わなきゃ損!
「な、なんなの、このいちごは?」
これが最初の一撃でした。
甘い。ジューシー。それに加えて、口当たりが抜群。一口噛むと柔らかくて(ここで未知との遭遇)、ふわっとすら感じます。でも葉のついた辺りはしっかりしている。植物らしいワイルドさすら感じます。「これが、いちご?!」
今までどれほどの種類のいちごを食べたかわかりませんが、とにかく、初めてで最高のいちごです。
外箱を見て「かおり野いちご」という品種名を確認。失礼ながら東京ではあまり見かけない品種です。
中が柔らかいだけに梱包がこれ以上無いくらいの丁寧さで届きました。潰れなんてゼロ!
4パック買ったから、お裾分けしようかな、と思っていたのに10分間で2パックを2人で完食。
なぜ2箱買わなかった?と反省してます。
というくらい、やたらに美味しいいちごに出会えて幸せです。
これを買わないのはもったいないです!