フライド玉ねぎ、goodです!
7周年記念福袋で、玉ねぎ、赤白ドレッシング、フライド玉ねぎのセットを購入しました。
フライド玉ねぎは以前からサラダのトッピングやスープのクルトン替わりなどによく使っていました。けれども、近くのスーパーなどで売っているのは見たことがありませんし、たまに行く輸入食品を多数扱っている「カル〇〇」で売られているものは外国産の玉ねぎを使用しているものでした。
それが、国産のしかも淡路の美味しい玉ねぎを使ったフライド玉ねぎに出会えて、その美味しさや安全性への安心感にこんな嬉しいことはありませんでした。
一袋も大きくたっぷり入っているので、サラダやスープにはこれまで通り、新たに熱々のご飯にパラパラとかけお醤油を垂らして食べるのを試したところ、あっという間にご飯がなくなってしまいました。
美味しいものに出会えて本当に嬉しいです。
もちろん玉ねぎも美味しいです。
フライド玉ねぎは、通年販売しているのでしょうか?
また、利用させていただきたいと思います。