斎藤裕子

斎藤裕子

レビュー数 6 (役に立った獲得数 0)
  • その他葉物野菜マイスター
  • かぼちゃマイスター
斎藤裕子 さんのサムネイル
斎藤裕子
生産者へのメッセージ
ハルサハルサ
「販売完了」の文字を見て、わーこれからどうしようと焦っていたのです。
丁重に、在庫補充できてますよ、とのご連絡をいただきまして、ありがとうございます。
本当に嬉しかったです。
大人気の能登かぼちゃと紅はるかのサラダ。デザートのようなサラダで大好評です。引き続きよろしくお願いいたします。
ハルサ さんのサムネイル
ハルサ
斉藤裕子様
何度も重ねてのご支援ご支持賜りありがとうございます。
能登のかぼちゃとさつまいものサラダとても最高ですね。お客様に必要とされるコメントを頂くとまさに畑での七転八倒の日々が報われる思いです。畑には一部潅水が戻るもののまだ未復旧箇所も多くあります。それでも水を汲んでは苗に水をやり、今年もかぼちゃ作りをはじめており、さつまいもも5月から定植をはじめて行きます。斉藤さまのご期待に添えるよう本年も能登より研鑽を重ねますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
斎藤裕子 さんのサムネイル
斎藤裕子
生産者に質問
ハルサハルサ
隔週でかぼちゃと紅はるかの合計2箱を注文していますが、まとめて1箱にして送付いただくことは可能なのでしょうか?送料などの負担軽減できればと考えました。
ハルサ さんのサムネイル
ハルサ
斉藤様
お世話になります。
ご質問ありがとうございます。申し訳ありませんが現行では単品ごとの発注のみでございます。かつては2個1が物流様で可能でしたが現在はNGとなりました。また、ご希望と同量を詰め込める箱で安価なものを有してないため最小サイズで最も詰める形をとり袋あたりの輸送コストを抑えてる形でご提供しているのが現行でございます。ご理解の上再度検討賜りたく存じます。よろしくお願い申し上げます。
斎藤裕子 さんのサムネイル
斎藤裕子
作ったよ!
すごい

あごが痛くなるくらいしっかりした茎と葉っぱに感動しました

のびのびと育った大きな葉っぱ。
食べごたえ大満足のケールですね。保存も気になりましたが、1週間経っても瑞々しさが変わらず。
定期購入で届くのが楽しみです。ありがとうございます。
gallery