神明水産

愛媛県 宇和島市

神明水産

食べチョク登録:2021年11月

★愛媛県宇和島市蔣淵(コモブチ)という人口約350人の小さな集落で 魚類養殖(マダイ、シマアジ、カンパチ、ウマズラハギ、スマ)を営んでいる (株)神明水産の田中俊也です。
〈経営方針〉
この国の水産業を世界中に誇れるほど強くしたい。
この会社の魚を日本中から愛されるものにしたい。
そしてなによりも、食卓に並んだ魚を通じて、多くの人とつながりたい。の経営方針の元
“元気な魚じゃないと美味しくない”
をモットーに健康的な魚の育成を心がげています。

生産者のこだわり

生産者のこだわり

養殖魚の本当の美味しさを知ってほしい。

私たちは、海の宝庫「宇和海」で自然環境と共存しながら、日々徹底した生産管理に取り組んでいます。職場である海を大切に、魂を込めて生産している大切な魚を多くの人に食べてもらいたいと思っています。食べればわかります。絶対に後悔させません。

生産者のこだわり

最新技術で魚との距離を縮めます。

DX推進に積極的に取り組んでいます。
インターネット自動給餌システムの導入により、魚の求める時間に求めるだけの餌を与えることができ、効率の良い生産をしています。また、海水温、海水中酸素濃度、プランクトン量、有害赤潮の状況もリアルタイムでスマートフォンから確認でき環境に応じた対応が迅速に行えてます。そして、生簀内の状況チェックには水中ドローンの活用もしており、心も体も魚との距離を縮めています。

生産者のこだわり

魚を通じて多くの人と繋がりたい!

私たちの育てた魚は皆様に食べていただくことがゴールです。食卓に並んだ魚を通じて、食べていただいた方々の意見を大切にニーズにあった魚を育てていきたいと思っています。

この生産者の商品一覧

現在出品されている商品はありません。

この生産者に関する投稿