シナノゴールド
2024/10/24
そろそろ収穫です!
いい感じに黄色く、味ものってきました🍏
爽やかな酸味とシャキシャキ、ジューシーに仕上がっております😊
しばっち

はじめまして。
紅玉についてですが、11月中旬ごろでも収穫されているなら11月中旬ごろに注文させていただきたいのですが、いつ頃まで注文できますか?

鎌田林檎園

お問い合わせありがとうございます。
商品説明にもありますように現在出品している紅玉は収穫後すぐに専用冷蔵庫に保管してある紅玉をお届けしております。
収穫してすぐに発送の紅玉は収穫前にご予約いただいた方のみとなってました。
冷蔵品は11月中旬発送可能ですので、ご検討よろしくお願いします。

しばっち

ご返信ありがとうございます。収穫後すぐの紅玉は予約された方のみなのですね。検討させていただきますね。

森山清枝

初めまして、蜜入り林檎が大好きで、ぜひ購入したいと思ってますが、商品は全てが蜜入りとは限らないのですよね?
蜜入りの限定とか有るのでしょうか?

鎌田林檎園

森山清枝さま
当園は蜜入りセンサーなどは使用しておりませんので、蜜入り限定商品などはございません。
完熟しているか見た目で判断しております。
また収穫後より徐々に蜜は吸収されます。

さー

いつも美味しいりんごをありがとうございます!
シナノゴールドは今後再販予定はありますか?先ほど見たら売り切れでしたのでお伺いさせて頂きました。宜しくお願い致します。

この投稿をした生産者

気になる投稿

2024/10/24
シナノゴールド
2024/12/31
今年もありがとうございました
2024/09/16
紅玉
2024/08/03
始まります‼️
一覧に戻る

この生産者の商品

商品一覧へ