ふじた農園

和歌山県 紀の川市

ふじた農園

食べチョク登録:2020年06月

自分の子供が手伝ってくれるとき、鼻を近づけ、小さな手で触っても安心していられるハーブを栽培します。

使ってくださるお客様や、仕入れていただけるお店の方のために栽培し、新鮮な香りをお届け出来ますよう、丁寧に梱包を心がけております。

生産者のこだわり

生産者のこだわり

子供と一緒にハーブ、野菜を育てたい。

まだ幼い自分の子供が、鼻を近付け、小さな手で触っても安心なハーブ、西洋野菜を育てたいと思っています。
そのために、出来る限り農薬は使わず、必要なときも天然成分のものや有機JAS認定のものを使っています。

生産者のこだわり

ハーブの香りをしっかり感じてもらいたい。

注文をいただいてから、その分を収穫し、出来るだけ早くハーブの強い香りをお届けしたく努力します。

生産者のこだわり

土で育てます。

育つスピードが遅くなったり、虫害などトラブルが増えるかもしれません。
ですが、水耕ではなく土から栄養をもらって育てることで、香り高い「ハーブの力」を引き出せると考えています。

生産者のこだわり

ただ売るのではなく…

ただ栽培し、時期が来たらとにかく収穫して、とりあえず出荷する…ではありません。
小さい農園だからこそ、個人のお客様でも、お店で使っていただくのでも、お届け出来ることをイメージして、大切に育てています!

この生産者の商品一覧

お得意さまの推薦メッセージ

お得意さま推薦メッセージはありません。

この生産者に関する投稿